本当の綺麗がわからない

起床。昨日のグラスで水を飲む、カボスの風味。軽く運動。

前から気になっていた「万引き家族」観る。雰囲気が好き。俳優が凄い、特にリリーフランキー。朝はやくから観る映画はなんだか贅沢に感じる。

 

昼飯は昨日の鍋を使った雑炊。旨い。食後のパンケーキも美味しかった。

午後は動画や本で勉強。また昼寝長めにしてしまう。

 

18時頃から浦和で呑む、BEETLEからの浦和弁慶。落ち着いた会。普段一緒にいてくれる人は聞き上手なのだなと感じる。アジアカップ、日本押されている。浦和駅で友人と別れたのち、日本負けたとの速報。あの勢いじゃ不思議じゃない。

帰り道、BRAHMAN「A FORLORN HOPE」聴く。個人的にはBRAHMAN最高のアルバム。輪、我、和。

 

帰宅してすぐ床につく。