MOUNTAIN BANANA 2023

数か月前から楽しみに待っていた、クロマニヨンズのライブアルバム「MOUNTAIN BANANA 2023」が届く。

帯の超カッコいい!!がいい

2LP+CD+DVD+写真集の豪華版

すぐにレコードを聴く。オリジナルアルバムの方も良かったが、今回のライブ盤の方が殆どの曲がかっこよかった!特に「ズボン」と「ドラゴン」、オリジナルの時にはあまり聴かなかった曲だ。

 

ほぼ同時のタイミングで、新作アルバムの発売が告知される。すぐに予約!今回はツアーも久しぶりに行こうかなと。前回クロマニヨンズのライブに行ったのはACE ROCKERのツアー、もう十年以上も前になるんだなー

 

次回作でオリジナルアルバムとしては17枚目。クロマニヨンズ初期から追いかけているけれど、今が一番好きっていうのを更新し続けられているのは凄い。お互いに。